べにのてきと〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しく朝にログインしたら…Σ(゚д゚lll)

<<   作成日時 : 2012/04/18 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

珍しく早起きして早朝ログインしてのんびりしてたら…

マスターがログインしてきましたw
どの様に逃げようかと考えてたら…「ピンポーン!」Σ(゚д゚lll)ハッ!

「紅車IS6Hやるぞ!」っと拉致られていざスト対戦w

何故か珍しくLSじゃありませんでした(´・ω・`)

画像


そこでブロガー大会に出てみるかと言われたので、即了承w
今月のブロガー大会はISと言う話だったので喜んでお受けしました(ΦωΦ)フフフ…

そしてスト対戦ついでに、撮影も行うことになりました。

画像


結果はこれです↑
LSだとマスターによく負けたりしますが、ISだとそうは行きませんw
ISマニアの意地と誇りをかけてマスターを情け容赦なくボコしてしまいました(´・ω・`)ハンセイシテマス

それでは(=゚ω゚)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは何かおかしい!! こんなに入るわけが無いw
とにかくPJCにはクラブの代表として参加してもらいますからね〜〜  参加時はドリームパンヤのTシャツを着て インタビュー中もドリームパンヤのマスターのおかげでここまで来ましたと連呼!! 約束よw 
新宿舞姫
2012/04/18 08:11
マスターいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

その日はたまたま調子が良かっただけですw
IS以外はそんなにばかばか入りませんよ(´・ω・`)

自分みたいな未熟者がPJCは気が早すぎるΣ(゚∀゚ノ)ノ
何年後かにもし出場したとしたら、一応マスターのイジメのお陰でここまで来ることが出来ましたと言っておきます( ̄ー ̄)
紅車
2012/04/18 13:23
あ〜フルぼっこですねぇ〜(´・ω・`)
ISはもう勝てんなぁ(´・ω・`)・・・
PPならたぶん勝ちますけどね!!!
あとそのほかのコースならいつでもかかってきなさい
(−_−)
きんすら
2012/04/18 17:34
ふぇんたい
σ(・ω・ )以前ベニsとIS3H対戦した時なんて
3チプ食らったし(わーん)
今度、18Hの正確なポジおせぇて
あちょ
2012/04/18 18:34
初めまして。ブロガーHPから来ました。
今月も出る予定なので、宜しくお願いします。
アドマイヤ
2012/04/18 23:18
おおお!アドマイヤから挑戦状だなw
新宿舞姫
2012/04/18 23:24
スラちゃいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

ISでそう簡単に負けるわけには行かないなぁ〜(´・ω・`)
スラちゃとはPP勝負じゃ勝てる気しないから、PP勝負以外ならいつでも相手になるよ( ̄ー ̄)
紅車
2012/04/19 20:12
あちょんいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

そこ!へんたいと言わないw
ISはいつでも全チプ狙いです( ̄ー ̄)

ポジについてはインしてる時いつでも言ってねw
紅車
2012/04/19 20:16
アドマイヤさんいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

初めましてIS以外特に何も取り柄のない紅車です(´・ω・`)
今月ほぼ確実に出席出来ると思うので、当日よろしくです(。ゝω・)ノ
紅車
2012/04/19 20:20
マイマイいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

これって挑戦状なのΣ(゚∀゚ノ)ノ
言われるまで全然気づかなかったよ(´・ω・`)
紅車
2012/04/19 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍しく朝にログインしたら…Σ(゚д゚lll) べにのてきと〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる