べにのてきと〜ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ始めてみました

  作成日時 : 2012/04/13 06:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

初めての方は初めまして、今日からブログを始めてみました紅車です(=゚ω゚)ノ

ブログについて全く素人ですが、ちょこちょこ更新していこうかとw

ちょっと画像で自己紹介でもしようかと思います

画像

画像


私はナショプロBのIS好きです。パンヤ歴は約一年。
他にも雀龍門などやってますが、パンヤメインで自分の日常でも書いて行く予定〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとうw
自己紹介するなら 僕はヘンタイですと書かないと(笑)
あとは自家用車は黒いけど紅車ですとかさww
とりあえずどんどん更新してください^^
新宿舞姫
2012/04/14 02:31
開設おめでとう
一昨日は、ものすご〜く長時間付き合ってありがとうです
σ(・ω・ )チプ無かった(わーん)
そうそう、相互リンクしない?
自家用車は黒いのヵ
あちょ
2012/04/14 08:28
マスターいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

自己紹介でいきなり僕はヘンタイなんて書きませんw
自分からわざわざ印象悪くしたくないもんねぇ〜(・∀・)
あと、紅車なのに黒い車に乗ってるとかいつまでも引っ張るなぁ〜 (「・ω・)「ガオー
紅車
2012/04/14 09:56
あちょんいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

一昨日はかなりパンヤ打って疲れたねぇ〜( ´ー`)フゥー
別に名前が紅車だから赤い車に乗ってるなんて思い込みはダメだよw
因みに名前詐欺とかじゃないからね(´・ω・`)

相互リンクはこちらからもよろしくお願いしますw
早速相互リンクしておきますね。
紅車
2012/04/14 10:02
初めまして
『もっとかっこいい名前付けろやw』のブログさんからやって参りましたw
他の人から紅車さんの印象を貶められることのないようにご注意をw
一番目にコm・・。誰とは言いませんが(^^;
 
松下禅尼
2012/04/14 12:52
はじめちゃったんですね(笑)
楽しくブログを続けられるようお祈りっ(人▽〃)〜♪
がんばってくださいね〜☆
mairis
2012/04/14 14:02
!!!はじめたんですか!
頑張ってくださいねぇ〜('・ω・')b
きんすら
2012/04/14 19:54
はじめまして(?)
「黒い車に乗った紅車w」とぼやいていたブログから飛んでまいりました〜♪
紅車さんの印象は・・・
『パンヤがお上手!(変態並み!)』です。
ブログも期待してます!
楽しく読ませていただきますので
頑張ってくださぃ♪応援してます!
フルちゃ
2012/04/14 20:20
松下禅尼さんいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

変な印象付けられないように気をつけないとw

一番目のコm…の様に貶めようとする人が居ますからねぇ〜( ̄ー ̄)
紅車
2012/04/15 10:17
mairisさんいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

前々から色々な方達に進められていて、ブログをやりたくなり始めることとなりました(´∀`*)

楽しくまったりと続けて行こうと思いますw
紅車
2012/04/15 10:21
スラちゃいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

遂に始めることになったよw

その内スラちゃのヘンタイチップが日記で晒されるかもしれないからよろしく(・∀・)ニヤニヤ
紅車
2012/04/15 10:24
フルちゃさんいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

自分はどんだけあの方(一番目のコm…)に貶められそうになってるんだろう(;´Д`)

私はそんなにヘンタイでは御座いません!
誤解のないようにお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
紅車
2012/04/15 10:28
はじめまして(´・ω・`)
怖いおねいさんのブログからきましたヽ(*´∀`)ノ

ぶろぐは、続けることが大事です(*ノノ)(-∀-ノ)ノセットクリョクナイ
気長にがんがれ〜
がらぱ
2012/04/15 18:50
がらさいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

初めましてじゃないだろ〜(#゚Д゚) ゴルァ!!
あそこのブログが怖いおねぇさんなのは素直に認める(´・ω・`)

おう!気長にのんびりと更新していくよ〜w
紅車
2012/04/16 09:50
最近2チャンでニートランキング1位に輝いて知り合いからひやかされている憲吾です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

紅がブログを始めたと聞いたので覗きにきました!
10y以内のパターならいつでもおしえてあげるで?(ひょえ)
憲吾☆
2012/04/17 02:44
とりあえずブログ開設おめめ(ひょえ
ここから紅の情報をかっさらっていけばいいんだな(ぐらさん)

パンヤでいつか『えっ!!?』っていわせてやる( ̄_J ̄)
kazuya
2012/04/17 04:05
憲吾さんいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

早速覗きに来てありがとね〜w
そんなこと言ったらニートだと誤解されちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

10y以内のパターとかじゃなくて、憲吾の得意な素BS詳しく教えてw
紅車
2012/04/17 04:08
カズいらっしゃい(=゚ω゚)ノ

開設おめあり〜w

自分から情報かっさらってもうまくなる保証はしません(・∀・)ニヤニヤ
カズのショートBIにはもう『えっ!!?』言わされてるから大丈夫だよw
紅車
2012/04/17 04:12
(*´ノ∀`)おちかれサーン
初スキンスはどうやった?(。´pq`)クスッ

時々やるとおもしろいっていうw
また遊ぶ時までPPためといてなぁ(ひょえ)
憲吾☆
2012/04/20 06:06
憲吾いらっしゃい(=゚ω゚)ノ

今日はおもいっきりPP持ってかれたから、次はPWじゃなくて自分の得意なISで勝負してちょうだいw
それまで憲吾もPP貯めといてね〜(・∀・)
紅車
2012/04/20 06:11
あと7000くらいでワールドマスターになる経験値王子の憲吾デス!(●・w・●)ゝ

やっと仕事が決まりニートランキングから降格と共にリトラベルsに抜かれた事に少しジェラシーな今日この頃(ひょえ)



憲吾☆
2012/05/11 10:14
憲吾いらっしゃい(=゚ω゚)ノ

経験値ゲーおつかれw
ついに草になったなら今度はレジェンドだね(・∀・)ニヤニヤ
紅車
2012/05/29 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ始めてみました べにのてきと〜ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる